ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 17:16:55 

    モスバーガーのフランクフルト塩焼きができます!\(^^)/
    ケチャップとかで食べるより全然おいしいです☆
    めちゃめちゃおすすめです~

    +55

    -9