ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 17:00:40 

    サンマルクで氷抜きのドリンク頼むとコップの半分くらいまでしかドリンク入れてくれない(;_;)しょうがないけど悲しい(;_;)

    +17

    -49