-
337. 匿名 2016/03/10(木) 09:02:53
ただのレイプじゃない。相手は小学生だよ。将来この子が納めた税金が、この薄汚い男の為にも使われる。
こんな男を死刑にしないのなら日本死ね!
これこそ女を軽視している糞ジジイ連中の居る国会で取り上げてほしい。
本当なのか?冤罪じゃないの?小学生ってどこの誰?連れて来いよ。ってヤジが飛んで終わりだと想像すると腹が立つ。
何が男女平等社会だよ。何が一億総活躍社会だよ。議員すらセクハラしたり犯罪犯した奴を国民はクビにすらできない。一般社会でも同じ事がまかり通っていて今回の事件は、その延長線上にある。女性を軽視しているからレイプが死刑にならい。レイプされた時点で女性は心身共に殺されているのに。恥ずかしくて悔しくて警察に行けば何度も、その時の詳細、同じ事を繰り返し聴かれ同じ事を繰り返し言葉にして答えなければならない屈辱を味わされる。
レイプ犯を死刑にしないなら日本死ね!
+58
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する