ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2012/11/26(月) 20:01:49 

    キャイーンだね。
    仲がいいというより、ウドちゃんの一方的な天野くんへの愛という感じですね。
    天野くんちょっと戸惑いぎみ。

    +4

    -4

関連キーワード