-
192. 匿名 2016/03/09(水) 14:30:12
「子供が2人は欲しいから、交際期間2年が過ぎたXmasまで(私30歳)にプロポーズしてこなかったら別れる」という条件を、交際1年経たないくらいの時に彼氏に提示しました。
で、秋にある私の30歳のお誕生日にもプロポーズはされなくて、期限のXmasの前でしたが、私の気持ち的には「よし次!」となっていました。
そしてXmasにプロポーズもされず。年末年始の旅行が終わったら別れよ〜っと!的な感じに軽い気持ちでいたのですが、年が明けたら指輪選びデートや親への挨拶を段取られ、あれよあれよと話は進みバレンタインに入籍。
ロマンチックなプロポーズは無かったから、わかりにくかった…笑
+77
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する