ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/11/23(土) 01:49:47 

    時計屋の娘、観たけど
    なんだか演技残念だったな。
    泣く演技は上手だったけど、それ以外はなんかしらける演技だった。

    +11

    -1