ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/11/23(土) 01:25:51 

    キャバクラで働いてるシーンとおっさんを翻弄するとこなんかは
    よく似合ってたけど、相手の人がうまいから成立してる感じで・・。
    米倉みたいな、悪女路線とか、変人専門に演じるとかのほうがいいのかも
    やっぱり「普通の人」ができてないんだよね、急に蓮っ葉な感じになったり
    ぶりっこになったり、セリフの運びとか間の取り方に一貫性が無い。
    癖がない普通の子の役って一番難しい。
    ポテンシャルはあるのに若くにちやほやされすぎて演技力の成長が止まっちゃったかんじ。
    もったいない、ヘアメイクしだいで、お人形さんみたいにもなれるし娼婦みたいにもなれるのに

    +13

    -3