-
90. 匿名 2013/11/22(金) 23:52:46
出始めの頃本当に好きだった。
かわいすぎてびっくりした。
演技もうまいなーと思った。
でも、そのまんまの考え方で年取ったのかなあ。
10代ならそれで十分だったけど、なんていうか、年相応の深みや成長を感じないので言葉も演技も薄っぺらく感じるようになった。
1リットルの涙やタイヨウノウタからこつこつ経験積み上げてほしかったけど、これからに期待してます。
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2013/11/22(金) 23:52:46
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する