ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2013/11/22(金) 21:51:14 

    かわいいけど、別に騒動後も感じ悪かったくせに今さら気さくキャラ出されても・・・「どうせ、演技だろ」って見方しか出来ない。

    +19

    -0