ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/11/22(金) 17:37:06 

    ガルちゃん民はエリカ様ファンが多いね。でもファンじゃない自分からするとただのきつい子だなぁと。
    演技力あるって評判だけど演技力があったらあんなバレバレの涙の謝罪なんてしないよね。

    +134

    -21