ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/11/23(土) 14:26:09 

    この人のお芝居は上手いのでしょうか?
    「私が沢尻エリカよ!」とでも言いたげな、常に気取った口調が不自然。華というか、我が強いだけなような…。

    +7

    -0