ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2016/03/05(土) 16:11:13 

    これちょうど観てた。
    人は見かけで判断しちゃいけないのかなってちょっぴり思った。

    でも、答えるたびに、すごい違和感を感じた。
    ほんっと外見とか雰囲気と、頭脳のギャップがすごすぎて(笑)

    +348

    -2