ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2016/03/06(日) 18:52:11 

    >>273

    ボケ単体は面白いけど
    ボケが突発的というかバラバラで話の流れを切ってしまって
    漫才としてはまだまだだと思います

    +2

    -5