ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2016/03/06(日) 17:55:27 

    女の方のヤクザ顔負けの刺青。普通じゃないよね。デブスがあんなゴツいの普通なら入れないよ。若者がファッション感覚で入れるタトゥーって感じじゃない。何か人間性?口も悪いし凄いダークな感じする。

    +3

    -21