ガールズちゃんねる
  • 272. 匿名 2016/03/06(日) 17:45:26 

    カズレーサーは初めて見た時からおなべに見えてしょうがない。紫は男に見えてしょうがない。私にすればただでさえ性別あやふやなのに、実は赤はバイ。もうややこしいわ。

    +7

    -1