-
271. 匿名 2016/03/06(日) 17:38:47
爆笑問題とかが、面白かったなーって言ってた気がする。綾部が、歴代のm‐1トップバッターで一番笑い取ってたんじゃないかって。
普通三番手くらいで会場が暖まるのに、のっけから雰囲気作ってたとか。
あと、大学時代のあだ名がレッドさんで、金髪ロン毛で花屋の面接落ちたって聞いた。
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
271. 匿名 2016/03/06(日) 17:38:47
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する