ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2016/03/06(日) 17:38:47 

    爆笑問題とかが、面白かったなーって言ってた気がする。綾部が、歴代のm‐1トップバッターで一番笑い取ってたんじゃないかって。

    普通三番手くらいで会場が暖まるのに、のっけから雰囲気作ってたとか。

    あと、大学時代のあだ名がレッドさんで、金髪ロン毛で花屋の面接落ちたって聞いた。

    +13

    -0