ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2016/03/06(日) 11:40:46 

    このコンビの漫才はクソ面白くないけど、カズレーザーのキャラは好き。

    早いとこコンビ解散して、ピンで活動すればいいのに。

    相方のツッコミが下手すぎるから面白くないんだと思う。

    +13

    -22