ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2016/03/06(日) 03:57:20 

    ネタ面白い。
    メッチャ歯並び綺麗。
    結構、好みのイケメン。
    笑顔がスコーンとしてていいな。
    多分、頭いいんだろうな。
    と、思っていたら案の定。

    知識量と質が半端ないと思った。
    これからも応援する。
    コンビで二人とも強烈なインパクトがあるって、すっごい強みだと思う。

    +70

    -0