ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2016/03/06(日) 03:56:52 

    いやいや、私も馬鹿だがたまたま受かって同志社でした。
    現在無職。元教員。
    レイザーラモンもだよ。

    +6

    -18