ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2016/03/06(日) 01:43:48 

    アンドウナツも別に悪い人じゃないと思うけどなぁ
    水曜のダウンタウンで起きてすぐステーキ食べさせられてたけど、制限時間内に食べようと頑張ってて思わず応援した
    タイムオーバーになったあと、いや無理だろみたいな事言ってたけど性格悪そうには見えなかった

    +117

    -0