ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2016/03/06(日) 00:52:46 

    この人の相方の女の人に嫌悪感がある。
    夫婦漫才だったりバービーには感じないのに、安藤なつには嫌悪感がある。
    言葉使いが汚いからかな?

    +14

    -23