ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2016/03/05(土) 19:51:53  ID:QQMFYgrn9G 

    ここでは好印象の人が多いみたいだけど、私は苦手。何かの番組でカンニング竹山と小峠に迫るみたいなのやってて、ヤラセなんだろうけど気持ち悪かった。それ見てから受けつけない。

    +11

    -34