ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2016/03/05(土) 19:42:56 

    >>173
    おお!それ見たわ
    新山が妹役なんだよね
    ナンシー役は演技はぎこちなかったけど雰囲気がぴったりで
    新山は青森弁がナチュラルで(当然だけど)けっこう良かった

    +83

    -1