ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2016/03/05(土) 19:00:38 

    私も、この人テレビでるたび気になってた。
    バイだしあの格好だから変わった人だろなとは思ってたけど、嫌な感じはしなかった。逆に気になるから見てたらずっと笑顔で好感もった

    +151

    -4