ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2016/03/05(土) 18:32:41 

    銀行といえば聞こえ良いけど、京都銀行とかじゃない?同志社は京都銀行多い。私も同志社大学で、京都銀行の内定はお断りしてゼネコンにした。地銀と大手ゼネコンなら後者の方が良い。ちなみに商社は全滅でした。

    +1

    -59