ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/01/30(水) 07:12:00 

    こういうのって、大量に食べたら・・・とかいうオチ付きな事
    多いよね
    スイカの水分と、天ぷらの油って言っても
    コースとか食べに言ったら、夏場はデザートに出てきたりするし

    +5

    -1