ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/11/21(木) 13:32:02 

    171 カトゥーンはイジり難いのが難点かな。本当はもっと親しみやすいんだろうけど、いかんせん共演者がイジりづらいイメージを持っちゃいそうだからグループ全員でのバラエティのは向かなそう。

    +45

    -2