ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/11/20(水) 02:59:40 

    世辞って無理して言わなきゃいけない事か?
    仕事上の付き合いとかならまだわかるけど、友達同士での世辞とか絶対嫌だわ

    +9

    -0

関連キーワード