ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/11/19(火) 22:00:19 

    >「自分が主役でいないと機嫌が悪くなる女の子」

    この手の女が一番たちが悪い。自分中心でないと気が済まなくて、いつも人の悪口しか言わない女。
    関係ないのに、無理やり話題に入り込んでくる。しかもわざとらしく大きい声で。
    嫌われてるの分かっていて、「あたし嫌われてんのかな~」と言ってくる。
    もちろん皆で知らん振りだけど。どこかに消えて無くなれ。

    +34

    -3

関連キーワード