-
56. 匿名 2013/11/19(火) 22:00:19
>「自分が主役でいないと機嫌が悪くなる女の子」
この手の女が一番たちが悪い。自分中心でないと気が済まなくて、いつも人の悪口しか言わない女。
関係ないのに、無理やり話題に入り込んでくる。しかもわざとらしく大きい声で。
嫌われてるの分かっていて、「あたし嫌われてんのかな~」と言ってくる。
もちろん皆で知らん振りだけど。どこかに消えて無くなれ。+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2013/11/19(火) 22:00:19
+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する