-
367. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:12
おばあちゃん家で黒糖饅頭(生地が茶色、中こしあん)食べてるとき、阪神淡路大震災の避難所の様子がTVから流れた。
仮設トイレの中の様子が映った。
中はう◯こまみれですごく汚かった…。
私はそっと黒糖饅頭を食べるのを止めた。
どれだけ大変な状況かを伝えるのは大切な事だけど…せめてトイレ映像はモザイクかけてほしかった。+330
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
367. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:12
+330
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する