ガールズちゃんねる

貴方がヤバイなと思った放送事故は?

527コメント2016/03/12(土) 08:22

  • 367. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:12 

    おばあちゃん家で黒糖饅頭(生地が茶色、中こしあん)食べてるとき、阪神淡路大震災の避難所の様子がTVから流れた。
    仮設トイレの中の様子が映った。
    中はう◯こまみれですごく汚かった…。
    私はそっと黒糖饅頭を食べるのを止めた。
    どれだけ大変な状況かを伝えるのは大切な事だけど…せめてトイレ映像はモザイクかけてほしかった。

    +330

    -8

関連キーワード