ガールズちゃんねる
  • 437. 匿名 2016/02/25(木) 17:28:29 

    家族ノカタチの後なんだねー
    家族見てるから流れでとりあえず1話見てみようっと。
    でも楽しみにしてるのは大野くんの方かなぁ、人間役だから笑

    +12

    -7