ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2016/02/25(木) 13:57:24 

    大野君の弁護士役も決まったときは疑問だったけど
    実際は凄く良かったから
    松潤の弁護士役も楽しみにしてるよっ!

    +28

    -5