-
288. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:48
私気づいたわ!
半沢直樹にジャニーズの子が脇役で出てたじゃない?
多分ジャニーズ事務所は半沢直樹はそんな視聴率とれないと思って脇役にしたのよ
でも蓋を開けたら超高視聴率....
ジャニーズは腹が立ったでしょうね....
だから!!2クールこの枠でのジャニーズ主役にしたのよ!
視聴率とれると分かったから
でも....どうかしらね+4
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
288. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:48
+4
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する