-
73. 匿名 2016/02/25(木) 01:20:42
何か、荒れている感じなのかな?
私は単純にコスメが好きなので、こう言うトピは嬉しいです!確かに、定番のもよく見るけれど、見る人によっては初めてかもしれないし、新しい追加?情報もあるし、、。『今』語りたいと言うのは、多分今この時にであって、今新しく発売されたものとは限らない…んじゃないかなあと思いますよ。
私が、最近まだ見本しか触っていないけど、欲しいのは「ケイトのスキンカラーバーム」です。クリームよりもコクがあって、かなり保湿してくれそうなファンデでした❗️今までにありそうでなかった化粧品です。+92
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する