ガールズちゃんねる

おすすめのプチプラコスメ

149コメント2016/03/18(金) 17:22

  • 73. 匿名 2016/02/25(木) 01:20:42 

    何か、荒れている感じなのかな?
    私は単純にコスメが好きなので、こう言うトピは嬉しいです!確かに、定番のもよく見るけれど、見る人によっては初めてかもしれないし、新しい追加?情報もあるし、、。『今』語りたいと言うのは、多分今この時にであって、今新しく発売されたものとは限らない…んじゃないかなあと思いますよ。
    私が、最近まだ見本しか触っていないけど、欲しいのは「ケイトのスキンカラーバーム」です。クリームよりもコクがあって、かなり保湿してくれそうなファンデでした❗️今までにありそうでなかった化粧品です。

    +92

    -6

関連キーワード