ガールズちゃんねる

おすすめのプチプラコスメ

149コメント2016/03/18(金) 17:22

  • 21. 匿名 2016/02/25(木) 00:14:36 

    主さんの年齢にもよるけど
    練習したいっていうことはまだ10代とかの学生ですか?
    それならプチプラでいいと思うけど
    20代過ぎたら多少高くてもファンデ、下地はいいやつを使った方がいいですよ。
    プチプラじゃすぐ粉吹いてくるし、乾燥する。
    すぐ無くなるものではないし顔全体に塗る物だから
    3000円以上するプリマヴィスタとかマキアージュとかをオススメします。
    たった1000、2000円出すだけでのりが違ってくる。

    +80

    -90

関連キーワード