-
21. 匿名 2016/02/25(木) 00:14:36
主さんの年齢にもよるけど
練習したいっていうことはまだ10代とかの学生ですか?
それならプチプラでいいと思うけど
20代過ぎたら多少高くてもファンデ、下地はいいやつを使った方がいいですよ。
プチプラじゃすぐ粉吹いてくるし、乾燥する。
すぐ無くなるものではないし顔全体に塗る物だから
3000円以上するプリマヴィスタとかマキアージュとかをオススメします。
たった1000、2000円出すだけでのりが違ってくる。+80
-90
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する