-
94. 匿名 2013/11/17(日) 22:41:25
カゴにいれて、500円でどうぞとかヒドイ、、って書いてるひと多いけど、
これ子供が自分で入ったんじゃないかな?
うちも2人子供いるけど、よくカゴに入って遊んでますよ。
可愛いから写真にも撮って残してます☆
500でどうぞとは言いませんが。。
でもそれも冗談のつもりじゃない?
何でもかんでもたたくのはどうかと思う。
死ねとか、いらないとか投稿してるのは絶対許せないことだけど。+31
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する