ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/11/17(日) 22:41:25 

    カゴにいれて、500円でどうぞとかヒドイ、、って書いてるひと多いけど、
    これ子供が自分で入ったんじゃないかな?
    うちも2人子供いるけど、よくカゴに入って遊んでますよ。
    可愛いから写真にも撮って残してます☆
    500でどうぞとは言いませんが。。
    でもそれも冗談のつもりじゃない?
    何でもかんでもたたくのはどうかと思う。

    死ねとか、いらないとか投稿してるのは絶対許せないことだけど。

    +31

    -23