-
68. 匿名 2013/11/17(日) 16:08:57
保護施設で働いてる人から聞いたことあるけど、親から虐待受けてる子どもって、それでも、
『お母さんに会いたい』『お母さんのところに帰る』
って泣くらしい。どんなにひどい扱い受けても、子どもは母親が一番好きなんだね。
胸が痛い話だ+136
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2013/11/17(日) 16:08:57
+136
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する