ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/11/17(日) 16:08:57 

    保護施設で働いてる人から聞いたことあるけど、親から虐待受けてる子どもって、それでも、
    『お母さんに会いたい』『お母さんのところに帰る』
    って泣くらしい。どんなにひどい扱い受けても、子どもは母親が一番好きなんだね。
    胸が痛い話だ

    +136

    -5