-
103. 匿名 2013/11/18(月) 08:16:21
化粧も批判のポイントだと思います。
同年代の人が批判するのだからやはり変なのでしょう。
化粧の仕方にも性格、生活感が出ますからね。
息子の幼稚園にもこれに似た化粧の母親がいるけど
やはり下品で変わった人ですよ。
夜遅くまで子供連れてカラオケ、居酒屋、と遊び放題。
若い母親でも落ち着いた生活をしている人は化粧も自然で感じが良いです。
虐待もですが、生活能力があり子供の世話ができているかで市は判断して欲しい。
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する