-
97. 匿名 2016/02/22(月) 15:56:27
とんねるずにしてもめちゃイケにしても、こういう上の人が下の人を過度にいじる(もはやいじめレベル)のを面白いと思っているから時代に取り残されてる感じがする。
今の視聴者にはウケないってどうしてわかっていないんだろう?
でも、三ちゃんを見ていても不愉快なのは、構図以外にもなんだかんだで彼が現状に甘んじているからだと思う。+40
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2016/02/22(月) 15:56:27
+40
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する