ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2016/02/23(火) 14:37:05 

    めちゃイケ新メンバーオーディションでプロアマ関係なく募集してたのに三中以外は事務所に入ってる奴らだったから視聴者から結局プロしか取らないじゃん!って言われないように三中を合格させたんじゃないかってどこかのブログで書かれてたな
    スタッフは何度も三中を切ろうとしてた。めちゃイケメニューか何かで三中丼とかいう青い食欲無くすメニューで売り上げ最下位だったら卒業。
    結局、濱口のメニューが最下位で免れたが青い丼なんて普通食べたがらないとスタッフは考えていたが…
    あの手この手使って三中を辞めさせようと。
    本人から辞めますって言うのを待ってたんだろうけどなかなか辞めないからw

    プロレスさせてまで解雇に追い込むかと呆れたが三中も気づこうよ。ここまでされてるのに…

    +23

    -1