ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2016/02/22(月) 19:07:41 

    正直このプロデューサーになってからさらにめちゃイケつまらなくなった。
    大体ガリガリの矢部に沢山の飯喰わせて何が面白いの。自分の趣味でやってんじゃねぇ~の。

    三中のプロレス修行だってそうだ。正直プロレスなんてやる気のない奴が出来るようなそんな甘い仕事じゃねぇ~よ。どんなにやる気があって入門したって逃げ出してしまうような過酷すぎる職業だよ。三中がきつい仕事から逃げ出したとか安易に言えない位の超過酷な世界だぜっ!!プロレスを逆に馬鹿にしてるよ!!

    バラエティーは体力や忍耐だけだったら、面白みゼロだよ。

    +52

    -7