-
68. 匿名 2013/11/15(金) 02:20:09
夫は車含めプラマイ0で、私はまだ若かったこともあって大した貯金はないと思われたらしく聞かれなかったので言っていません。
家計管理は私ですが、多分今後も言いません。
酒もタバコもギャンブルもしない夫ですが、あると無駄遣いする自覚があるらしいので私任せ。
給料も少ないしカツカツだから文句を言わず助かります。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2013/11/15(金) 02:20:09
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する