-
42. 匿名 2013/11/15(金) 00:13:42
>35さん 結婚前はもちろん別々。自分ががんばって貯めた個人の資産だし、何かあった時のため旧姓のまま実家においてます。結婚してからは、うちはダブルインカムなので、収入が多い方が支出も多くして、収入が少ない方がなるべく家事の負担をがんばってます。夫婦だから助けあって、将来に備えて。+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2013/11/15(金) 00:13:42
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する