-
31. 匿名 2013/11/14(木) 23:58:33
使途に夫の意向を反映しても良いと思える額だけ教えた。結局、その額でも夫の全額より多かった。
夫や義親の話を聞いていて、すごい浪費家というほどではないけど金銭感覚がユルユルで先の事を考えず、嫁の稼ぎを当てにして平気な人たちなので、つくづく教えなくて良かったと思った。敷地内同居だったけど家計は完全に別です。
+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
31. 匿名 2013/11/14(木) 23:58:33
+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する