-
113. 匿名 2013/11/16(土) 07:21:17
お互い借金の有無だけ確認しました。
貯金に関しては、まとまったお金が必要になる時まで相手に言う必要無いと思います。
(言った事によっていずれアテにされるのがオチかと。)
ちなみに、私の貯金は1千万以上ありますが、夫はアテにしてないらしく全く聞いてきません。
夫はお金がある方ではないですが、人に頼らず頑張ってコツコツと働いてます。
前の方で相続税云々と書かれている方がいらっしゃいますが、今の税制だと控除が大きいので、1億近く持っている人じゃないと相続税はかからないので大体の人は大丈夫かと思いますよ。(^ ^)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する