-
101. 匿名 2013/11/15(金) 12:22:10
>25さん
我が家は自分の分は自分で払いましたよ!
払ってもらうという遠慮するより、自分で払ってやりたいことをした方がすっきりする気がします。
私は一人っ子なので両親にとっても娘の結婚式は一度しかないわけです。
結婚式はある意味両親が子育ての最終地点とも思うので親の希望も叶えてあげるべきと思い、そうしました。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2013/11/15(金) 12:22:10
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する