-
576. 匿名 2016/02/16(火) 22:37:33
仲良い友達が結婚妊娠、久しぶりに連絡取った友達は知らないうちに出産してた。
そんな中、自分は彼氏が仕事で失敗して失踪してしまった。結婚考えていたのでかなり堪えました。
婚活してると30歳過ぎてからは日々女としての価値が無くなるようなことを言われ続けてかなり辛い。しかし結婚に固執しすぎて自信無くして自分見失うくらいなら、一度全部リセットしたくなって、今まで考えもしなかったことに挑戦しようと思って仕事辞めることにしました。
それが終わった時には本当にお金も職もないかもしれないけど、今の自分の決断を大事にしたい。生ぬるいかもしれないけど、今はそんな気分。
人生何が起こるか分からないよ!って言葉はすごく勇気が出る。
でも一度は結婚したい、何が何でも一度はしたい笑
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する