-
96. 匿名 2013/11/12(火) 13:15:29
楽天からのメールなんだけど、買い物する度に店舗ごとに増えていって、その都度配信停止の手続きするのが面倒なんだよね!
Amazonはそういうのがないから安心して買い物ができる。
画面もスッキリして見やすいし。
楽天はいかにもゴテゴテの商売人気質が見えて嫌だわ。
+5
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2013/11/12(火) 13:15:29
+5
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する