ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/11/12(火) 13:15:29 

    楽天からのメールなんだけど、買い物する度に店舗ごとに増えていって、その都度配信停止の手続きするのが面倒なんだよね!

    Amazonはそういうのがないから安心して買い物ができる。
    画面もスッキリして見やすいし。

    楽天はいかにもゴテゴテの商売人気質が見えて嫌だわ。

    +5

    -12