ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/11/12(火) 13:10:56 

    普段楽天使用してる方からすれば、
    何を今更www

    楽天セールなんて、いつもそうだったよ。
    お店の良し悪し含めて、レビュー見ながら自分で判断できない人は実店舗で買うべき。

    今回優勝セールで新しい人がどっと来たから大騒ぎになったんでしょ。
    私からしたら、楽天にもよいお店たくさんあるし、Amazonは日本に一円も落とさない企業だから、使う気も起こらない。

    楽天も管理が杜撰だったかもしれないから、日本の企業としてもっと頑張って貰いたい。

    +44

    -1