-
94. 匿名 2013/11/12(火) 13:10:56
普段楽天使用してる方からすれば、
何を今更www
楽天セールなんて、いつもそうだったよ。
お店の良し悪し含めて、レビュー見ながら自分で判断できない人は実店舗で買うべき。
今回優勝セールで新しい人がどっと来たから大騒ぎになったんでしょ。
私からしたら、楽天にもよいお店たくさんあるし、Amazonは日本に一円も落とさない企業だから、使う気も起こらない。
楽天も管理が杜撰だったかもしれないから、日本の企業としてもっと頑張って貰いたい。+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する