ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/11/12(火) 12:37:27 

    友達が楽天市場で出店してて、小さなお店だけど、一生懸命店長で頑張ってる。
    そのせいかレビューも高いし、利益よりもお客さんが喜んでくれるのが一番嬉しい!って会う度に言ってる。すごく大変みたいで毎日21時過ぎまで残業してて、中々会えなくなっちゃったんだけど。。。

    今楽天市場がこんな変な風に話題になっちゃって、その子のお店まで変な目で見られるような事があったらいたたまれない。
    色々な店舗が出店してるから、購入する前に絶対レビュー確認は必要だと思う。

    三木谷さんの対応は、お客にも、真面目に出店してるその他の店舗にも誠意ない対応に感じた!

    +42

    -1